2013年06月18日

海との出会い

はじめまして、よろしくおねがいいたしやすね。

私の大好きな趣味としては海と触れ合うことですね~透き通るような海、ずーっとずーっと遠くまで続く砂浜、後ろを振り向くと緑色の山。回りは自然に包まれすぎている。これはたまらないです。

それに引き替え、私の住んでいるベランダからは、5m先に古いアパートが見え、朝から晩まで太陽の光も入ってこない・・・

あ~私も沖縄に住みたい!!沖縄で生活したい!!
これが私が海が好きになり、沖縄に興味を持つようになった一つのきっかけです。

私が海を好きになったきっかけは映画の「ソナチネ」。北野監督の作品です。
ソナチネの砂浜のシーンの場所ですが、調べてみると「石垣島サンセットビーチ」というところだそうです。住所は「沖縄県石垣市平久保234-323」

砂浜から海と水平線を見渡すと日本海側を見下ろすといった感じ。

もぉ~インターネットで画像を見るたびに「行きたくなる、見たくなる!!」ただ、自分のこだわりとしてはいきません。今の段階で言ったら、「目標が覚めてしまいそうな気がして・・・」。そのために、行きたいという気持ちを抑えつつ、画像と想像だけで満足している感じ~


Posted by 美木同心 at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。